人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の撮った写真や、日常のこと ブログに載せていきたいです!


by nonstop-tyj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ日記☆ 「あざらし コロちゃんに会いに行く」

2006/8/2

豊頃町→ トヨコロ町→ コロちゃん

海岸に住むとゆうそあざらしの名前は、コロちゃんとゆうらしい!!
しかも人なつっこい!!まさか触ることもできる??野生のあざらしを??

2時間も車を走らせれば着くとゆう豊頃町へ、いざ出発!!
あたしの住む街には水族館なんて素敵な場所がないので↓わく②☆

地図も持たずに出発したので少し不安を抱えながらだったけれどなんとかなるなる!
着きました!海岸へ。しかし広~い砂浜あるけど誰もいない様子。

もういないのかなぁと思ってちょっと落ち込み気味。
でも諦められないあたしたちはもっと奥の海岸へ行ってみることに。

すると・・・いたっ~!あざらしコロちゃんの周りにたくさんの人だかり。
子供たちや、おじいちゃんおばあちゃんみんな興味津々。
でも,コロちゃんは警戒心がないのか砂浜の上にゴロ~ンとしてる。
まるで触ってくれ~とでもいってるみたいww

ドライブ日記☆ 「あざらし コロちゃんに会いに行く」_c0088730_163160.jpg


おそる②触ってるみると、動物の感触??ってゆうのかな~
ザラザラしてる感じ。こ~んな近くでしかも触らせてくれるコロちゃん。
なんてサービスいんだろうww かわいいなぁ、もう!!

コロちゃんいきなし暴走ですっ!!車がたくさんある方に向かっていき、
興味津々ww みんなもコロちゃんが行くとこ②着いてくからアイドルの
おっかけしてるみたいww その光景もちょっとおもしろかったよ♪

ドライブ日記☆ 「あざらし コロちゃんに会いに行く」_c0088730_1365087.jpg



まだいるのかなぁ、コロちゃん。一人で寂しくないんだろうか??
どっから来たんだろう??なぞは深まるばかりですね~
by nonstop-tyj | 2006-08-22 00:43