自分の撮った写真や、日常のこと ブログに載せていきたいです!


by nonstop-tyj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

絢香の力強い歌声

コスモアースコンシャスアクトアースデーコンサート行ってきました

国宝級の歌声

ほんとそうだと思いましたアジエンスのCM曲「みんな空の下」がとっても感動したぁ CDになってほしいなぁ

そして

スーパースペシャルゲスト













小田和正

登場ーーーーーー!!

まさか小田さんの歌声聞けるなんて!

「たしかなこと」

二人で歌ってくれました♪小田さんトーク最高☆

素敵な二時間を過ごせました。

絢香、もう少し頑張ってね。そしたらゆっくり休んでね。そして絶対戻ってきてね!!

これからもずっと絢香の歌聞きたいからさ!!
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-04-23 00:28

スーパーミドル級

c0088730_23185261.jpg

東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオンの清田祐三選手を応援してます☆

地元のお友達です(^O^)

今日、後楽園ホールで防衛戦をやりました!!
見た目からして清田選手の方が体がすごかったぁ…!

清田選手はKOが多いんだけど、今日もやってくれました(^^ゞ

第二ラウンド~

テクニカルノックアーウト!!!

すっごい迫力(^_^)v

とってもかっこよかった☆

あんまり殴られなくてよかったぁ…

次の試合の人は血がダラダラですごかったし〓

試合がすぐ終わっちゃったから写真撮るひまなかった(笑)

あ、そういや違う選手の応援だけど内藤大助チャンピオンも見に来てた☆ものすごい人気でした!

お相撲さんもいたぁ!

世界での試合…見てみたいなぁ!釧路のみなさん、清田祐三くんを応援しましょう♪
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-04-13 23:18

c0088730_12552076.jpg

c0088730_12552042.jpg

c0088730_12552099.jpg

水はけよくするには発泡スチロールを細かくちぎって鉢の底に入れたら良いとお花屋さんに教えてもらったのでやってみました(^O^)

トマトときゅうり植えました!

あぶらむしが他の花についてたから危険だなぁ…
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-04-11 12:55

皇居のさくら

c0088730_19105036.jpg

c0088730_19105071.jpg

c0088730_19105085.jpg

今日は用事があったから東京に行ったよ

暖かくて気持ちよかったから皇居まで歩いた☆
そしたらみんなベンチでお昼食べたりおしゃべりしたり(^O^)

この銅像が誰なのかわかんないけどテレビでよくみたことあると思った!
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-04-06 19:10

上野のさくら

c0088730_18541262.jpg

c0088730_18541213.jpg

c0088730_18541389.jpg

先週の金曜日

暖かい気候になってきた☆上野は屋台出てたりお祭りみたいだった(^-^)/

スワンボートにも乗った

暖かくてそのまま寝てしまいそうだったよ…♪

大好きな俳優さんに会えたり素敵な一日でした☆
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-04-06 18:54

さくら

c0088730_17285766.jpg

c0088730_17285732.jpg

c0088730_17285855.jpg

二枚目まで近所の公園(^O^)
三枚目は井の頭公園のさくら♪

春だけど北風がピューピューで超寒い

明日は大好きな俳優さんの映画のエキストラに参加してくるよ(^-^)/

朝の7時からって早いよね…終わり予定20時…

でもでも楽しみ☆
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-04-02 17:28

お花は…

c0088730_17214269.jpg

c0088730_17214329.jpg

忘れな草は元気に咲いて伸びてる。

白いのはオステオスペルマム、陽が当たらないからなのかあんまり咲かない

ピンクのネメシアは咲かなくなった。

根がはってないみたいだけど。。それが原因?

育てやすい咲きやすい花はないかな?
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-04-02 17:21

成長してる!

c0088730_1710217.jpg

c0088730_17102192.jpg

水菜は本葉がでてきたょ!細ネギもどんどん伸びてきてる(^-^)v
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-04-02 17:10