自分の撮った写真や、日常のこと ブログに載せていきたいです!


by nonstop-tyj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ガーデニング ( 4 ) タグの人気記事

かたつむり

久しぶりにかたつむりを見つけました。

殻がなければ絶対触れないしかわいいとも思わないけど、、、

c0088730_15404319.jpg



かわいいかな??


もう一匹みつけました。


c0088730_15452570.jpg



晴れてたので水をかけてあげると殻の中から出てきてくれました~

ん~ずっと見てるとやっぱり、、、??
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-08-08 15:52

お花は…

c0088730_17214269.jpg

c0088730_17214329.jpg

忘れな草は元気に咲いて伸びてる。

白いのはオステオスペルマム、陽が当たらないからなのかあんまり咲かない

ピンクのネメシアは咲かなくなった。

根がはってないみたいだけど。。それが原因?

育てやすい咲きやすい花はないかな?
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-04-02 17:21

成長してる!

c0088730_1710217.jpg

c0088730_17102192.jpg

水菜は本葉がでてきたょ!細ネギもどんどん伸びてきてる(^-^)v
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-04-02 17:10

細ネギ

c0088730_154122.jpg

やっと!

細ネギの芽がでてきた(^O^)

しかもたくさん!

生きてるんだね、すごいなぁ♪
[PR]
by nonstop-tyj | 2009-03-27 01:54